SNSフォローボタン

フォローする

一日の流れをご紹介

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

恐妻家lv99mishellの一日とは

どーもみなさん僕です。
今日は表題のとおりワタクシ「恐妻家Lv99mishell」の一日の流れを大航海大公開!
今回ブログタイトルとは直接関係はないかもしれませんが、やること(やらなくても良いことがほとんど?)を自らたくさん増やして首が回らない状況のワタクシ自身のための備忘録的な位置づけで書いていきます。

まずはワタクシが現在取り組んでいるもの

朝からの流れ~

大体6;30分前後に起床します。子等の起きる時間に合わせてたたき起こされるわけです。

子等を抱きかかえて下に移動~パンを焼きながら二人のオムツの換装作業に入ります。

パンを食らいながら今日何しようかな~って「ぼ~っと考える」
画像の作成
※ここまでを8時30分を目途に作業。

渋々出勤~適当にこなしながら、頭の中でスタンプ画像の案や着せ替えのイメージづくり、ブログ記事の妄想や「何のゲームやろうかな~」とか考えている。←この時間が多分一番集中している・・・かも

休憩中&食事タイムにTwitterのタイムラインやインスタグラムを覗く。

夕方・・・窓際族?を終え帰宅の途につく。残業は絶対しない。

帰宅、奥様の手料理を家族みんなでいただきます。最近は先に風呂タイム(それとも・・・わ・た・しは最近なし!)

子等をお風呂に入れて疲れを取る(肉体的には疲れるが心は晴れやか)

家族だんらんを楽しみます。

19時30分頃~就寝(子等の寝かしつけ)良く一緒に寝落ち~

早くて20時、遅くて22時あたりからゲーム配信スタート
(基本配信でしかゲームをやらないスタイル)

深夜1時ころまでゲーム配信を行いその後、作業&動画閲覧(ライブ配信なども含みます)

深夜2時前後、ねむりにつく。
以後ループ
家族ラブ&「人生ひまつぶし!あそびに適当に本気!」のワタクシでもさすがにコピーロボットがほしいくらい・・・ですが毎日中身のない脳をフル回転させることはとても良いことです。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする