SNSフォローボタン

フォローする

昨日の振り返り、お盆休みはこうなる!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

どーも僕です。
世間ではお盆2目目に突入ですね!
みんさんはいかがおすごしでしょうや?
私は・・・・元気です。
さて、表題どおりまずは昨日の振り返りから。
朝はいつもの朝6時30分に起床し朝食。
そのあとラインスタンプについての記事を書く。
んでラインスタンプ「ひつじ」を2枚程度描く。
昼過ぎにゲーム配信について描く。
そしてライン着せ替え申請結果が届きました。
無事申請許可・・・・・の予定がむしろ安定的に無事リジェクトされる。
悔しさのあまりハンカチを嚙み締めました。
怒りの手直し作業にとりかかる。
再審査申請。
夜息子を寝かしつけた後にようやく「ガンダムオンライン」22時30分頃~
そして「DDON」
1時50分に就寝
そしてまた朝が始まりました。
昨日はなんと言ってもリジェクト事件が自分的には印象的だった。
前日の記事で偉そうにandroidのメニュ―ボタン背景は非透過で~なんて言っていたのだがまさにそれを実証した結果になって、わしも嬉しいよ!
(ね、狙い通りに体を張って反面教師としたわけだよ!これから着せ替えをつくろうとしている人たちに・・・・・)
ということにしておくれ~
まあ無事手直しして再申請したしまあ結果良かったということで・・・・ね
話は飛んで、私は明日から夏休みです。
実家に帰ります。
記事投稿とスタンプ作成作業はできると思います。
ゲームとゲーム配信はお休みします。
実家にわざわざデスクトップ運べないし、飲んだくれるからね。
昨日はリスナーさんに「DDON」今が大事でしょ!と強く勧められたため少し頑張ろうかなと。
今これが配信されてるしね

いわゆる「賞金首」ってやつで、今回条件達成で一式装備やLv72相当武器がもらえたりするのでシーズン3にむけてようやくやる気が出てきたって感じかな?
んで昨日は「ハンター」のレベル上げを30分やったんですよ~ジンゲンで~~~~な~~にぃ~~~
久しぶりの「ハンター」の感想は・・・マウス&キーボードじゃね??
よし、次回から(多分やらんけど)フィッシュ&チップス
マウス&キーボードだ!DDONプレイムービーはこんな感じ

【DDON】久しぶりの確認と記憶をたどる【ドラゴンズドグマオンライン】

んなわけで「攻殻機動隊オンライン」も終了することだし・・・関係ないけど
ここはひとつDDONに少し重心を置いて、定番の「ガンダムオンライン」と「Wolfenstein」をプレイしていこう!※お盆明けの話です。
お盆中はもう少し制作活動に集中できるように時間調整をしよう~~。
あと凡ミスはなくしましょう!と言い聞かせます。
ではまた後で~

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る