SNSフォローボタン

フォローする

我が家の内装工事で漆喰に&ライン着せ替え

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

恐妻家lv99mishell今後の展開とは?

どーも
今日は今後の展開について簡単に話そうと思います。
まず今後の方針として
1.ラインクリエーターズ関係
2.ゲーム&ゲーム配信関係
3.我が家のDIY
この3つをそこそこ頑張っていきます。

ラインクリエーターズの今後

ラインクリエーターズでは新作着せ替えを定期的に作成していくことを基本とし、スタンプは一つの作品を入念に検討・作成、なるべく息の長い作品になるよう努力します。

理由として着せ替えは、スタンプと比べてラインマーケットのトップページに比較的長く表示される可能性が高い。一方スタンプはタイムラインのようにすぐにトップページから表示されなくなる。

皆まで話さないけど、両方の拡散力の相違からこのような結論に至ったわけだけど。あくまで私の方法なので、これが正解というわけではないので今後も検討はしていきます。

ゲーム配信について

ゲームと配信については今まで通りなんですが、「wolfen stain2」を待っている状態かな?

オンラインゲームとしてはDDON (やっとシーズン3できるようになった)とガンダムオンラインがメイン配信になるとおもいます。特にDDONはレベル80を超え、ようやく装備作成素材をなんとか自力で集められるようになったので少し頑張ります。

ガンダムオンラインは「サザビー」が期待外れだったので、しばらく連邦で鳥もちランチャー撃っときます。

配信環境については今まで通りOBS STUDIOを使っていきます。配信サービスは「ニコ生」が新配信を開始して、予約・延長(最大6時間)・高画質配信に対応しましたが、別のサービスも念頭に入れて出来れば引っ越しをしたいです。

我が家のDIYについて

我が家のDIYについてですが、先日NASを導入し次はテレビを狙っているわけですが、先にやらねばならぬことがあるので、そちらも紹介しながら進めていく予定です。

何するの?

まずは先日LANケーブルの配線工事をしましたが、その続きと「我が家には12畳の部屋に囲炉裏があるんですよ~」「そこでほら!その部屋の内装を漆喰にしたいんですよ、奥さん!」そんな感じで、漆喰塗ってから、テレビを買って、テレビをアームで取り付けてその辺をスッキリしたいんで・・・・紹介しながら頑張ります。
以上簡単に今後の予定でした。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る