SNSフォローボタン

フォローする

ガンダムオンラインであれが当たりました。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

ガンダムオンラインであれが当たりました。

週刊ゲーム配信通信

どーも僕です。
先日の配信イベント「懐かしIMAGINAE動画放送局3」お疲れさまでした。
ワタクシは翌日、翌々日はぐったりしていました。

さて今日から始める【週刊ゲーム配信通信】※安易なネーミング
最近のゲーム配信について出来事などを少々

DDONシーズン3.0

シーズン3に突入した「DDON」ですが、未だにメインクエストに届かず・・・・
ようやく(8月28日現在)LV79の残り経験値50%程度までになりました。
もうすぐだ、もうすぐメインやれる!・・・と思う・・・

シーズン3を記念してかしないでか?シルちケが当たるチャンス!なガチャが実装されてるんだけど、これがまあ当たらんのよ!シルちケ自体がSランク設定されてて当選確率5%なんだけど、このSランクのアイテムってシルちケだけじゃあないのよ・・・・Sランクアイテムは5種類だったかな?(間違ってたらゴメン)
つまり・・・・あとはわかるな!
もう少し当選確率上げような!
ともあれ、最近LV80(弱)素材が集められるようになったので、まずはポーン装備を80にしつつ本体用の素材も確保する。
そんな流れで配信していきます。

ここでワタクシのゲームスタイルについて。



以前プレイしていた女神転生IMAGINEでは放送だけでなく裏でもしっかりプレイしていました。
しかし現在プレイしているゲーム(スマホゲーを除く)はすべて放送以外ではプレイしていません!
そのためRPG系ゲームでのレベルや修練(DDONでは)などといった育成に関してはゆっくりとしか進みません。
ですが、放送している以上「あれ?いつの間にかに超強くなってるじゃん!」より「まだここやってたのかよ!」のほうが見ているほうも流れがつかめるんじゃないかな~という勝手な妄想でやってるんです。
ゲームスタイルも色々あるように配信スタイルも色々あるので自分好みなスタイルを確立出来たらと思っています。

ガンダムオンライン

さて、次に本題です!
このことが言いたいがためにダラダラ書きました。
まずはss_20170827_224342.png
サザビーが~きた~
「大佐、これで大佐もニュータイプですね!ウフフ・・・」とララァ存在を肌で感じながら(NTですから)
作成したよ!ちなみに15枚目でサザビーでたよ!「ガチャの神様ありがとう」
しかも特性ビムシュだよ!これでようやくOTからNTになれるんだよ!
フルマスしていざ戦場へ・・・・・・
あれ、あれっれ?ゲロビ?トマホーク?機動力はあるな!ブースト容量も悪くはない!
速攻撃沈・・・・まあ私はニュータイプになりたての新人だから・・・・
もう一度参戦・・・・
・・・・・結論【これいうほど強くなくねえ??】いやもしかしたら私のせい?
オールドタイプの私には使い道がなかったんだ・・・・サヨナラ大佐・・・・・
「シャア!貴様もニュータイプだろうに・・・」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る