SNSフォローボタン

フォローする

新キャラの検討と「きりん生活」紹介

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

みなさんこんにちは!
ラインクリエータズに登録して以来、日々作品イメージを妄想しているmishellです。
さて昨日は無事に着せ替えを申請し、じゃあスタンプ作るかあ!と意気込んでいましたが
じゃ、なんのスタンプにするの?
きりん追加?
ゾウ?
・・・・とか考えているうちに1日が終わりそうです。
どれにしようか考える前に新しいキャラクターをデザインしました。
※基本的に社長命令(我妻)ですので、また動物キャラです。
で、あたらしいキャラは「ひつじ」!!!!
よく見かけるよね??
とりあえず途中のイラストをば

最初は羊だったんや~
JOJOに猫になったんや~
それでも最後の抵抗で猫に羊の被り物をかぶせました・・・・・・
本当にこれでよいのかね??
家の奥様は「なんだかどこかで見たような・・・・」
ええい!言うな!・・・・いえ・・・・・そうかもしれないね!・・・・・その通りです社長さん。
現段階での到達なのでまだこれから調整して最終的に決めていこうと思います。
昨日の記事でも書きましたが、このキャラクター決めが最大の難関&重要で、ここが決まれば後はガイドラインに沿ってイラストを増殖させるだけです。
言い換えればここが決まらん限り、まったく進まないわけです。

ということでラインクリエーターズスタンプ第1号である「きりん生活」のキャラクター基本形はこれです。

これをもとに、体、体型をつけたしてスタンプにしていきました。
ついでに「きりん生活」初期はこんな感じ

派生形がこんな感じで

完成間近では

まあ・・・40枚だからね・・・段々修正が入ってくるのだよ!アムロ君!
てことで一応「象・きりん」はキャラクターとして確立されているのであとはどのキャラで作成していくかを決めていきたいと思います。
(当分動物なんだ・・・・わしは動物しか書けないんだ・・・・わしは動物なんだ・・・・)
ひと段落ついたら絶対に「とてつもなくくだらないシュールスタンプを作ってやるぜ!」
てことでまた次回~アディオス~
あ、次回のライン関係は
さ○え、ラインスタンプの進捗状況をご案内する。
○平、舟に乗りながらキャラクター説明をする。
わ○めの割れ目ライン着せ替えのポイント
の3本です!   ほんとか?
ジャンけ~ん
・・
・・


グ~
では今度こそ本当またね~

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る