SNSフォローボタン

フォローする

sheeplifever.2承認おりました

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

やっと
【sheep life ver,2】の申請が承認された僕です。
長かった~
本当に長かった!
思えば画像が同じだとかフォーマットが違うだとか・・・・
これでようやく次の着せ替え&スタンプの作成作業に心置きなく着手できる!
今回の画像はクオリティーを少しでも上げるを目標にしてきたから本当にうれしいです。
まだまだ実力がついてきていない点は今後に生かすにして何とか販売を開始できそうです。

少しわかりづらいかもしれませんが、トークルーム画像なんかもほとんどの部分で描きなおしをしています。
スプラッシュ画像はこの間もお伝えしてきた通りで色々と試行錯誤して現在の形になりました。

ここでお知らせ
今回のライン着せ替え【sheep life ver.2】の販売を10月7日午後6時頃~開始します。
実際にダウンロードするとなかなか良い仕上がりになっていると思いますので、この機会にぜひどうぞ

次回作は奥様からの要望通りに「きりん」改修で新しく作り直します。
「今回のリジェクト祭りの経験を生かして今度は1発通過を目指して頑張りぬく所存ですのでどうか、このワタクシ、恐妻家レベル99mishellに未来を託してください!最後の最後まで皆様にお願いいたしましてこの場をお借りいたしましてワタクシ、恐妻家レベル99mishellの訴えとさせていただきます!ご清聴ありがとうございました。」
と、時事的な〆の言葉で【告知】終了です。
ではまたねー

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る