SNSフォローボタン

フォローする

申請完了!今回は通りますように

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る


新しいラインクリエーターズ着せ替え「伝説の白象」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多少の手直しをして無事申請出しました。
ここまで苦節・・・・
冗談です。

実はこのキャラクターはイメージこそ時間がかかったけど(実際には2日程度)
よし、新しい着せ替えをつくろうと決意!そして着手!・・・完成までなんと
2日で申請までこぎつけました。(早いのか遅いのかはわからん)

作画はまあね、短時間で作ったし・・・今回はこの辺で勘弁してやろう的な?
ラインスタンプ&着せ替えを作るようになって、自分のイラストは色々と力量が足りないと痛感していました。

数をこなして少しでも良いイラストが描けるようになればいいね!
とりあえず申請は出した!あとはいつリジェクトいやいや申請が通るかというと、前回「きりん生活」では1回目リジェクトされるまでに要した時間は約5日。

んで手直しして再申請してまたリジェクトされるまで約1週間・・・・そしてまた・・・・
ということでライン着せ替えについては約1週間で結果がわかるという結論に至りました。
※スタンプはもう1~2日早い印象です。
審査通っていつから販売するかは状況を見て判断しますが、審査結果を待っているももったいないので、次のキャラクターのイメージとスタンプかな?奥様にダメ出しされながら考えていこうと思います。

息子を寝かしつけたらゲームしよ。
ではまた~

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る