SNSフォローボタン

フォローする

ライン着せ替え第2弾動物シリーズ

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

みなさんこんにちは!

どーもmishellです。
いきなり余談ですが【ガンダムオンライン】の連邦キャラの名前が『どーも僕です』だった事を記事を書きながら思い出しました。
ガンダムオンラインについては後日記事にしますので今日はこの辺にして本題へ・・・
さてラインスタンプと着せ替え「きりん生活」を販売している私ですが、第2弾として「伝説の白象」というタイトルで着せ替えを作成しています。
タイトルのほうはツッコミどころ満載だと思いますが着せ替えキャラが象だってことぐらいしかわかりませんよね?
そう・・・象なんです。今回は象なんですよ。
私的には追い追いシュールなキャラでスタンプ着せ替えを作成したいのですが、家の奥様の要望という名の強制で動物シリーズをしばらく作っていきます。
ハイ、奥様には
逆らえないんです。

だって「恐妻家」ですからね!

​ドヤ!
肝心の着せ替えは本日中に申請出しますので、後ほど画像をアップしたいと思います。
自分で言うのもなんですが、ソコソコ可愛いんじゃないかな?
個人的感想としては、まだ1種類しかスタンプ着せ替えを作っていません!
だが⁉️
感覚的には着せ替え作成の方がスタンプ作成より簡単な気がします。
今後必要に応じて作成ポイントなんかを紹介していきたいとは思いますが、まずは本日申請!
そしてスタンプ作成に着手!
(終わるのか・・・?)
とりあえずこんなところで、
申請だしたらまたアップします〜。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする