SNSフォローボタン

フォローする

今週までの動きと来週以降の願望

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

どーも
女神転生の新しいオンゲーがどんなもんか少しだけ期待している僕です。
今回は先週までの動きと(どこからどこまでかは忘れた)今後予定したいことの予定をあれがあれでお伝えします。
まずはラインクリエータズ部門 ・・・部門て・・・
先週は何と言ってもライン着せ替え「sheep life ver.2」の申請とリジェクトをお知らせしましたが、再申請をだしてからはまだ結果来ていません。

私思うんですけど、これまでの経験からラインクリエーターズの中の人たちって土日休みだよね?
土日は申請結果でない気がするんだが・・・・
まあそれはさておき申請結果を待ちましょう。
【ライン着せ替え】sheep life ver.2申請へ【イラスト】
moon and elephant」もこの「sheep life ver.2」も実際に着せ替えにしてみる出来は良い(当社比)と本当に思います。
今後もこんなキャラクター作っていけたらいいなと思います。
さて、キャラクター続きであれがあれですが。
グッズ関係のお話を少々・・・・
なんと!!あの「Moon and elephant」がTシャツになったぁ~

名前を「Little elephant」としてBOOTHで販売しているんだが、まったく売れんのだよ!
suzuriの方も久しぶりにチェック!
当然こちらも売れんのだよね・・・・・・
【要検証】キャラクターグッズ作ってみたけど・・・・【需要はあるのかどうか?】
って当然ちゃあ当然なんだけどね・・・全くと言っていいほど宣伝していないしお試しで自分のキャラをグッズにしたかっただけなんだからね!
と負け惜しみを言っておく。
こちらは正直今後どうするかは全く考えていなんですよね~
自分としてはやっぱりライン着せ替えとか作っていたいからね。
とはいえ何か進捗があればお知らせします。
※自分で買ってみたんだけど、着心地、色、イラストの精度はかなり良いです。ゲーム配信でも着てみましたが本当に品物自体は安っぽくなくていいよー奥さん~
そしてゲーム配信の時間ですね!
先日はゲーム配信とは関係ない【スーパーロボット大戦XΩ】についてお話しましたが、今週から2周年記念イベントが開催されています。
その辺についてはまた今度・・・・
【ソシャゲ】ゲーム実況していないけどはまっているゲーム【スーパーロボット大戦XΩ】
先週までのイベントはカンスト&数多くのSSR機体を手に入れてほくほくの僕でした。
で肝心のゲーム配信では主役の座を「DDON」に譲って頑張っています。
色々とシステムとかスキルとか覚え始めたら本当に面白い!
こんなグータラな生主を見捨てずに色々教えてくださったリスナーさんありがとう!
※今ではフレになっていただきスカイプで色々ご指導を受けています。
【ゲーム配信】DDONガチャ当たっちゃうんだもん!と雑記
【ドラゴンズドグマオンライン】シュウレンジャーとか【DDON】
そして【ガンダムオンライン】ですが、連邦尉官から全く上がらない中での【ガンオンファイト】面白かったです。
常設してくれんかね?って思っています。
こっちもゲーム配信ではできる限り毎日配信していきたいと思ってます。
【動画紹介】ガンオンファイトに尉官で参加しました。【ゲーム配信】
【ガンオンファイト】動画第2弾
【ガンダムオンライン】お盛んになりたい!まことに遺憾です
最後にDIY部門ですが、今週の動きはナッティング!!
テレビアームつけたくらいか・・・・?
全く時間なくて本当に忙しいのよって言い訳をしておこう!
IMG_6910.JPG
漆喰壁進捗【超短編】
【DIY】初心者が漆喰に挑戦してみた【計画編】
ということで色々駆け足でお知らせしましたが今後できることもできないことも「緩めに頑張っていきますのでよろしくお願いしますね。」
ではまた~

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る