SNSフォローボタン

フォローする

ガチャ当たっちゃうんだもん

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

DDON配布黄金石をまわしてみた結果

魔界村衣装が当選

どもども僕です。
ライン関係は、着せ替え「Moon and elephant」が完成して以来なかなか作業が進まない状況になっています。
一方、ゲーム関係はと言いますと「DDON」2周年記念で配布された黄金石で11連ガチャを回して処、なんと・・・
当たったてしまいました。

どっから見ても「プリンセス」やないの
現在コラボイベント中の「魔界村」の姫衣装なんでね、まあせっかく当たったんで少し頑張るかってなったわけです。 で数日前に配布シルバーチケットでもアルケミスト籠手が当たってたんで「ついにケミストリーか?」なんて考えながら、んじゃやっぱり冒険パスポート買わなきゃね!

さらに

なんて思いながらチャージ!冒険パスを購入後余った黄金石でまたガチャしたんですよ。
そしたら今度は

こんなん出ましたけど・・・・
「魔界村アーサー」の鎧まで当たる始末・・・・・
おのれ・・・間違いなく運営の意図を感じるこの引きの強さ!
このままではDDON生主になってまうやないの~あんた~
この「魔界村装備」どちらも男女共用だそうで、むさ苦しいおじさんキャラでもあら不思議。
たちまち乙女に変身!
「素敵な殿方カモン~」となれる素敵な装備となっています。
性能も課金装備にふさわしいものとなっています。この機会にぜひお買い求めください。
(回し者的に宣伝しておきました)
せっかくだから我がポーン「TUBOINORIKOV」に着せてみたよ

どっからどう見ても「アーサー」夜でも「あーさー」高橋「あーさー」あると思います。
とりあえずDDON生主に片足を突っ込んでいますが、この先はまたのお楽しみ・・・・
さて今日はこれから家族サービス&漆喰塗りが始まります。
そちらの(漆喰)紹介も随時更新していきますのでよろしくね!
DDON動画を貼って終了します。

【DDON】配布石であたっちゃったからやるしかないでしょうに

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る