SNSフォローボタン

フォローする

これまでの経緯について話そうと思う。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

こんにちは、僕です。
ブログを開設して5日目。
そろそろネタが尽きた?なんて思われるかもしれませんが、イヤイヤイやん。
そんなことはありません。まだまだあるんです!

元々適当性格の人間で、自分でいうのもなんですが、結構多趣味なんです。裏を返せば何事にも中途半端!
その一つがゲームです。

ゲームが好きすぎて(うまいとは言っていない!むしろ下手)ゲーム配信を4年前だったかな?開始しました。

最初に配信したのはやっぱり?「ガンダムオンライン」で当時ガンオンの世界ではグフカスタムが猛威を振るっていた時代でした。

その後「ガンダムオンライン」から「IMAGINAE」へと配信の場を移していきました。
ゲーム自体はそれ以前、ファミコン世代ですからやっていたんですが、オンラインゲームとしては今は亡き「真・女神転生IMAGINE」が最初のオンゲーとなりました。
はじめたての頃は無課金でストーリーでさえまともに進められなかったことを記憶しています。

その後クランに加入して、なんとかクラ面とダンジョン攻略をしたり、雑談したりと今振り返ると今の私の原点はまさにそこにあったんだなーと言えるほどです。

このゲーム色々あったんですよ!本当にいい意味でも悪い意味でも!
まあ、その辺はググればわかると思いますが・・・・

兎に角このゲームと出会ったおかげで、現在の僕があるし、もっと言えばIMAGINEのおかげでラインスタンプ作成やイラストをよく描くようにもなった。これだけは間違いないです。

残念ながらIMAGINEはサービス終了してしまったわけですが、その後はyoutubeチャンネルを開設してガンダムオンラインやDDON、steamゲームと色々と模索しながら配信しています。

その辺は今後詳しく?お話できたらいいなって思ってます。

ちなみにyoutubeではこんな配信
【Wolfenstein2】が発売されるようで、The New Orderを初見でやってみる[【#3】

ゲーム配信はこの辺にして、他にはピクシブ(無料会員)にたま~にイラストを投稿してたりしてます。
イラストについては「萌え系」かわいい系?なにそれ?なイラストですが、まだまだ下手なことを自覚して少しでも上手く書けるように練習してはいます。※意外と努力家なんだ!
ピクシブではこんな感じのイラストを投稿しています。

ちなみにこのイラストはペルソナ20周年記念イラストコンテストに出展したものです。

その他イラスト関係はニコニコ静画にも投稿していたりしてます。
良かったら見てみてね!
ではまた~
今日は「ガンオン」「DDON」配信かな?

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る