SNSフォローボタン

フォローする

久しぶりのyoutube

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

寒暖の差が激しく風邪にならないか心配な僕です。
さて、今回は表題通りの記事で動画紹介です。
最近なかなかログインできなくて育成もままならないのですが、久しぶりにyoutubeliveで【DDON】やったのでご紹介を・・・・
と思ったら著作権引っかかってるやいの~
URLだけ貼っておきます。


よくよく調べたらムービーのところです。
EMの黒騎士さんにフレの修練でお付き合いさせてもらったところなんですが・・・
まあこのまま動画としては視聴できるので可としておきますわ。
で、肝心の黒騎士なんだけど、動画見てもらえばわかるんだけどEMに関しては完全に初見です。
何度も何度も倒されました・・・でも周りがかなりの使い手の方たちだったんで無事フレの修練も終わりましたよ!
お疲れ様でした。
私自身もなかなかログインできない(長時間)状況ですが、まずはレベル上げを優先的に行います。
んで、メインストーリーもそろそろ進めていかないとね!まだ未経験のコンテンツは大量ですわよ。
レベルあげて装備も整えないと太刀打ちできない敵が多すぎるので早急に進めたいと妄想だけはしている。
先日も「カトブレパス」にフルボッコにされてなんとなく壁を感じていたんだけど、これはきっと「プレイ時間が問題なのだよ!アムロ君!」て自己暗示にかけて今後頑張ります。
話変えますが、以前【ゲーム配信】は今後徐々にニコ生からyoutubeliveに移行していくよ!なんて言ってたんですが、実践できてないですので、こちらも暇になったら手を付けます・・・きっと。
blog記事【ゲーム配信】ニコ生とその他の配信サービスについて
youtubeって意外と制約が多いから面倒くさがり屋のワタクシに実現できるかどうかは不安ですが、ゆっくりやっていきます。
最後に、このブログではプレイしてるゲームについて、攻略的な記事ではなくて主に感想を書いていきますのでその辺はご了承ください。
攻略・解析等はもっと詳しい方が書いていますのでそちらをご参照くださいね。
当方はあくまでも1プレイヤーとしての感想です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る