SNSフォローボタン

フォローする

今まで描いたイラストの紹介

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

どうも僕です。
あっという間に今年もあと2か月余りとなりました。1年てこんなに早かったっけ?
今回は今まで描いてきたイラストをご紹介。
主にピクシブandニコニコ静画に投稿してるんですが、その中で今回は1部を書いた純に載せておきます。
まずは

女神転生シリーズに登場する「人修羅」おじさんver【おじ修羅】
こちらは人修羅がもし年取ったら・・・・だったんですけど、本当すみません。
つづいては

【トール】ですね。こっちはオリジナルです。
ブログ記事の中で紹介しています「ペルソナ20周年記念」イラストのベースとなった絵となってます。
筋肉質だけれどもしなやかな肉体!をイメージしました。

で、アザゼルです。
こちらの元絵はやはり「女神転生」シリーズからイメージしました。
より爽やかにをコンセプトに描いたものです。
次は時々サムネイルに使用しているこちら

長年プレイしてきたオンラインゲーム「真・女神転生IMAGINE」がサービスを終了することとなって始めたゲーム【ドラゴンズドグマオンライン】の放送用サムネとして描いたものです。
シーズン1.3から開始したんですけど、紆余曲折を経て現在協力にプレイ中です。

これは「PSO2」の自キャラをイメージして描いてみた天使です。
ブーメランパンツ最高~
最後にこれも「ペルソナ20周年記念」で描いたボディコニアンです。
(ペルソナシリーズにボディコニアンって出てたっけ?)
見比べてみると和kルト思いますが、これ上で紹介した【天使】がベースとなっています。
ここまで6枚のイラストご紹介いたしました。
ここまでご覧になった方はイラストの大半が「女神転生」イメージだということが分かると思います。
また、現在作成中のラインクリエーターズ用のイラストとは全くタッチが違いますが、個人的にはどちらかというと、おじさん系のイラストが結構好きかも?
アたくし今後も色々なイラストを描いていきたいわよ!
まだご紹介しきれていないイラストもありますが今回はこの辺にしておきたいと思います。
ではまた~

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る