SNSフォローボタン

フォローする

ゲーム配信・ラインクリエーターズ・DIY

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

どーも僕です。
早速ですが、忙しいんです。
夜はそれなりに時間が取れるんですけど、とにかくなぜか忙しいんです。
さて、そんな忙しい中でも今後については少しは考えているんでその辺を少々。
どのくらいの期間忙しいの?
まあ、今月一杯は忙しいんじゃないかね?
結局何ができて出来ないのか?
まず第一にライン用のイラストを描く暇があまりないです。
先日販売を開始した「SHEEP LIFE Ver.2」以降何も描いていません。

んで、DIYの方はというと、これもやっぱり手を付けていません。
つまり予定の半分までしか漆喰壁ができていません。
おかげでREGZA買うぜ~って言ってたんですけど、ワタクシと奥様の熱が少し冷めてきています。
(NASどうすんだよ!?)

ゲーム配信の方はというと、やはり影響が大きくて思うようにやれていません。
てか疲れ果ててしまって子供と一緒に寝落ちが多くなってきました。
(寝かしつけいこ ×→子供に寝かしつけられている状態)
なので【DDON】の育成が全然追い付いていません。
それでもフレさん&リスナーさんに最新エリアに連れて行ってもらったり「カトブレパス」に連れて行ったりしてもらってますが、全然時間が足りんのです。
【ガンダムオンライン】は大体平均して2戦はやるようにしていますが、連邦尉官で負けすぎてなかなか将官まで戻れないのが現実です。
一方順調なのが【スーパーロボット大戦XΩ】略して「スパクロ」です。

ソシャゲってだけあってちょっとした時間に手軽にできるのが良いです。
スパクロは2周年特別機関でかなりおいしい状態になっていることと合わせてようやく自分のユニットも強くなってきたという実感が生まれてきて「やる気」でてます。
とくにアリーナでは、もうすぐランク金が見えてくるまでになったと思います。
「この上を目指すのはかなりのリアルマネーが必要なんだろうな・・・」とか思いながら細々とやっていきたいです。
(ありがとう運営さん)
まだまだ2周年記念は続いているので楽しみながらプレイしていきます。
さて、ダラダラ話しましたが結局のところ、来月までは低速運転で乗り切りたいと思っています。
ラインクリエーターズに関しては、「きりん改修Ver」を考えていますが、新しい「ラインスタンプ」の案が脳裏をよぎったため先にスタンプの方を作成していきたいと思います。
※今度のキャラクターは・・・・おじさんだ~

実況 じじいGAMEs ラインスタンプ作成

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ゲーム配信については【DDON】をもう少し頑張ります。
また、steamゲームも何かあれば手を出していきます。
※【wolfenstain】も忘れてないよ

【Wolfenstein2】が発売されるようで、The New Orderを初見でやってみる

DIYは残すところ半分くらい!
休日に頑張って「漆喰壁」を完成させますわ。
とまあ妄想ばかり膨らんでいる今日この頃ですが、今回はこの報告をもって終了とします。
またね~

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る